春の交通安全啓発運動へ♪ | よいとちゃんの日記

よいとちゃんの日記

いろいろなできごと書いていくよいっと♪

こんにちは、よいとちゃんだよ~爆  笑チョキ

4月に入ってウキウキ気分になってお外に

遊びにいくのは大賛成爆  笑チョキ

でも、車車などには気をつけて遊んでねおねがい

 

4月6日、今日はビバシティ彦根で春の交通安全啓発運動へ参加

してきたよいっと~ウインク

啓発運動へはよいとちゃん

多賀町の「たがゆいちゃん」

甲良町の「ココラちゃん」

ビバシティの「ビバっチェくん」

彦根市の「ひこにゃん」も一緒だったよいっと~爆  笑チョキ

 

イベントにはお友達もたくさん来てくれて

写真とったり楽しい時間だったよチュー

 

暖かくてお外で遊ぶには最高の季節だね音譜

でも気をつけないと事故にあっちゃうから

道に出るときはよいとちゃんみたいに手をあげてねウインクパー

 

 

安全に元気にお外で楽しく遊びましょう音譜