3週間近く放置プレイをしておりました。生きてますよ!

何か放っておいたうちにブログジャンルに特撮が出来てました。

最近感想書いてないな・・・。


今週のディケイドは楽しかったです。

夏みかんからキンちゃんの声が出る日が来るなんてな…。

とりあえず映画観に行けってことだな、コノヤロー!


多かれ少なかれ改変のあった今までの世界と違って、限りなくオリジナルに近い世界(というか、主人公が良太郎じゃないオリジナル世界)だとキャラへの思い入れの深さが違ってくるんだなと、相変わらずな4タロスやらオーナー、コハナ、ナオミを見て思いました。

ディケイドライダーを否定するわけじゃないですが、1年+αの物語を既に知っているキャラクターと2話しか登場しないキャラクターだとやっぱり見方が違ってくるものですね。


にしても、久しぶりに見ると奴らの個性はやっぱり強烈だな。

コレも仮面ライダーなんだぜ?

先週までとの雰囲気の違いは何なんだろうな!


ここのところSHTもアニメもまともに感想が続いてませんがそれもこれも、観てるアニメが週末に偏ってて書きづらいからです。←責任転嫁

-----------------------------------------------

ちょっと人生を振り返る旅に出てました。嘘です。

しかし、一言では語りつくせないような諸事情があってアップアップはしておりました。

三次元の世界がイヤになって、液晶画面に飛び込もうとしたんですがね…失敗しましたよ、ええ。


なんつーか、予想外の方向から思わぬ精神攻撃を受けてしまいましてね。

いやぁ、世の中何がどうなるかなんてわからんものだと改めて実感。

正直、今抱えてる諸問題が解決を見るのかどうかもよくわからーん!な感じなのですが、

1つずつ片付けるしかやれることはないようです。


でも俺、二次元への情熱はどんな時でもわすれないんだ…!

東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O + DECADE (タツミムック)
¥1,260
Amazon.co.jp

まさか2009年になっても電王関連本を買うことになろうとは。