・リジェネ残念でした。リボンズの方が上手
・ひろs…サーシェスやっと出てきた
・量産型イノベーターは戦隊における戦闘員ポジション>画面を数で埋める
・大佐は生存フラグが立った…と信じる
・カタギリは…どうだろう
・刹那の言動がどんどん人間離れというか変に超越してきてるな-と思ったが、よく考えたら彼は以前ガンダムだった
・残り2話で決着を付けなければいけない事がたくさん
・大丈夫、マリナの事忘れてない
・イオリア計画におけるイノベイターの「本来の役割」はどういうものだったんだろう
・個人的にイオリアが一連の計画を考案するに至った経緯を詳しくやってくれたら良いのにと思う
・そんな爺中心話は需要が無いかもしれない
・CBどれ位残るかなぁ…(涙)

コーラに関しては…わからん。どんな展開でもありそうだ。決して現実から目を背けている訳ではない。違うんだからな-(涙)

池田の出番は最終回までにあるのか!?