「あぁ、三角関係とサクセスストーリー(?)で普通のドラマだな-、もう最終回近いもんね」と思いながら観てたわけです。
♪逢いたく-てっ、逢いたく-てっ、星のか-ずの夜を越え-てっ…とEDが流れて「ルチア様との対決で最終回か-」なんて思ってたんですよ。

その時までは。

なん…だと!??>(゜ロ゜)
矢が飛んできて刺さるってどんな超展開だ。

前日のビストロSMAPで「CHANGEのプロデューサーと同じ人だから(話題になったラストの大演説みたいに)予想もつかない展開になるかも…!?」みたいな事を言っててその時は「へ-」とか思ってたんですが。

予想の斜め上を行きやがった…!

予告には爆破があったし、何だかもうどういうドラマなのか解りません。
ラスボスはすべてのお嬢様をワームに変えようと画策する忍で、ルチア様は最後に元の優しい心を取り戻して「理人、頼んだわ…この世界を…私達の世界を!」とか言い残して忍と共に火の海に消えるんでしょうか。
どさくさ紛れに、六本木が京子お嬢様のピンチに爆現すると良いと思います。


My SunShine/ROCK’A’TRENCH

¥990
Amazon.co.jp

メンバーのうち2人が東大卒で、ボーカルの方は司法試験にも合格していたそうです。スゴイな。


【追記 3/13】

「普通のドラマだなぁ」なんて書きましたが、他の感想ブログ様の記事を読んでいると、全然普通のドラマではなかったようですw

あれ、感覚がおかしくなってきたかな。それともこのドラマのノリに慣れてしまったのだろうか。