六本木喋ったーーーーーーーー!!!!


それだけで、なんか満足。

野菜を中心に・・・とか何とか言ってたんですが良く聞き取れずorz

でもいい・・・セリフがあっただけで。

いろんなところにさりげなく居たし、ボクとても幸せなんだ、パトラッシュ・・・。


本編?ああ、本編(笑)


みるく様と大門の関係が良かったです。

学園に来て初めて大門が名前を呼んだシーンとか。

この回で大門がとても好きになった!

というか、ようじ 女の子と青年の恋人でも親子でもない微妙な関係っていうだけで個人的に萌えるんですが。

(余談ですが、カブトの大介とゴンの関係が好きだったんです)

まさか前日のネプリーグで見せたギャグが本編準拠だったとは思わなかったww


剣人がスライダーマンの看板を見て「スゲェんだぞヒーロー、変身とか」と言ったり、カッコよくライダーキック(違)を決めたり「どういう層に訴えていきたいんだスタッフゥ!」みたいな演出も多かったなぁ。

忍が窓から覗いてたのは、まさかナズェミテルンディス!! のオマージュでは無いハズですがw


ホントに理人って肝心な時にいつもメイの傍に居ないよなー(苦笑)

で、なんだかルチア様に仕えてたこととか、過去でグズグズしてるのがちょっと・・・。

前に仕えてた人が誰でも別にいいじゃないかと思うんですが、私には乙女回路が足らないんですかそうですか。


お嬢様たちが泉様の鶴の一声で一気に優しくなりましたね。

そうか、そのための前回の泉様攻略イベント(やっぱり違)だったのか。

これで妙に陰湿な嫌がらせの描写は減ってくるかな?


つくづく思うんですがこのドラマ、どういうノリで観ればいいのかいまいち掴みきれないw

コメディ?ラブストーリー?シリアス?特撮?←待てw