こんにちは。

本格的に梅雨に入り、不安定なお天気が続いてますね。

宵のまは5月26日にオープンして一ヶ月が過ぎ、ようやく少しだけペースが掴めてきたような気がします…(笑)

これもひとえにお越し下さった皆様のお陰と感謝しておりますm(_ _)m

さて本日も新たなお酒が届いております!
{E6D1590D-4A29-4E81-BF22-52DDD9718862:01}


屋守 仕込み十二号 純米中取り 無調整生 八反錦(東京)

亀甲花菱 無濾過中取り 純米生原酒  美山錦(埼玉)

宵のま初登場の「屋守(おくのかみ)」!

このお酒も私の大好きなお酒。中々扱っている酒屋さんが無く、先日遠路買い出しに出向きゲット!

是非皆様に飲んで頂きたい一本です。

もう一つは埼玉のお酒「亀甲花菱(きっこうはなびし)」。

こちらも宵のま初登場!
食中酒にぴったりな純米生原酒。

美味しい宵のまの肴と一杯いかがですか?

本日土曜日も宵のまは18時よりオープンです!

お待ちしてまーす!

純米酒と肴「宵のま」
営業時間 18時~24時
定休日  日曜・祝日・第3月曜日
東京都新宿区荒木町7-1野崎ビル2階
03-6457-8047