6/19 MUSIC JAPAN | これからモーニング娘。

6/19 MUSIC JAPAN

6/19 NHK「MUSIC JAPAN」にモーニング娘。が出演。
プロ野球が延長されてマルチ編成になり、まさかのSD画質でした......。(´□`。)

NHKホールの楽屋に林家ペー・パー子が訪問。
驚くメンバー。

これからモーニング娘。

高橋愛ちゃんの「Perfumeさんじゃないんですか?」に、林家ペー「パフュームじゃなくてペフューム」でみんな爆笑。( ´艸`)

これからモーニング娘。

ここからは林家ペーの真骨頂。
メンバーの誕生日と同じ誕生日の芸能人が次々と!

これからモーニング娘。

林家ペーの記憶力に目を丸くするメンバー。

これからモーニング娘。

光井愛佳さんの足の怪我にも触れて「今回は座って歌わせていただきます。上だけで頑張って、、、手振りを」と愛佳ちゃん。

これからモーニング娘。

これからモーニング娘。

そしてNHKホールでの「Only you」のライブでした。

これからモーニング娘。

これからモーニング娘。

これからモーニング娘。

これからモーニング娘。

以上です。