6/17 ハッピーMusic | これからモーニング娘。

6/17 ハッピーMusic

6/17 日テレ「ハッピーMusic」にモーニング娘。が出演。

今回は特別に、ベッキーと野性爆弾が歌収録の現場に出張してゲストの「ハピもの」を紹介するという企画。
3人が待っているスタジオへ歌収録のためにやってきたメンバー。

これからモーニング娘。

「ハピもの」をリクエストするベッキーたち。
杖を差し出す光井愛佳ちゃんに野性爆弾 川島から「杖、渡そうとするな!」とツッコミ。(・∀・)

これからモーニング娘。

先に歌収録。
収録した歌は先週の放送で流れています。
歌い終わった田中れいなさんが楽屋へハピものを探しに向かいました。

これからモーニング娘。

ポーチをカメラに見せるれいなちゃん。

これからモーニング娘。

潔癖症ということで、ウェットティッシュやハンドクリームなどの「エチケットグッズ」を紹介。

これからモーニング娘。

続いて野性爆弾 川島から道重さゆみさんへ「後頭部にポケットがあったら何を入れるか?」という質問。

これからモーニング娘。

「モーニング娘。の大先輩からもらった誕生日プレゼントの使い道が無くて困ってて、、、」とさゆみん。(^o^;)

これからモーニング娘。

プレゼントはゆで卵を作る器械とのことで、「後頭部にゆで卵器を入れると、だいぶ盛り上がるけど大丈夫?」と川島。

これからモーニング娘。

以上です。