6/15 7スタBratch! に 田中・道重 | これからモーニング娘。

6/15 7スタBratch! に 田中・道重

6/15 テレビ東京「7スタBratch!」に田中れいなさん、道重さゆみさんが出演。

この日は「がんばれ東北駅弁」と題して駅弁特集。
スタジオ前から番組はスタート。

これからモーニング娘。

駅弁紹介のVTRを見終わったあと、スタジオに並んだ駅弁をすすめられて、それぞれ「これ!」と選んだ駅弁は、、、

これからモーニング娘。

れいなちゃんが仙台駅の「炭火焼き牛たん弁当」、さゆみんも仙台駅の「紅鮭はらこめし」でした。

これからモーニング娘。

これからモーニング娘。

駅弁について熱く語るヨネスケ師匠に耳を傾ける2人。

これからモーニング娘。

続いて登場した「三陸八戸大漁市場」という駅弁。
司会のパックンに「弁当とご自分と、どっちがキレイでしょうか?」とふられて「キレイと可愛さのコラボですっ!」とさゆみん。

これからモーニング娘。

このあとフカヒレ駅弁の開発の裏側を見たあとにクイズ。
正解するとフカヒレ駅弁を食べることができましたが、正解は出せず。(´□`。)

これからモーニング娘。

通販コーナーをはさんで番組終盤。
「Only you」の告知です。

これからモーニング娘。

「応援ソングでもあり、恋愛ソングでもある。あきらめずに突き進んで行こうねっていう強いメッセージが込められている」「今までのダンスで一番覚えるのが難しく苦労した」とコメント。

これからモーニング娘。

最後は「(明日も)見てね~!」でした。

これからモーニング娘。

以上です。