6/9 ザ・狩人(ハンター) に Berryz工房 | これからモーニング娘。

6/9 ザ・狩人(ハンター) に Berryz工房

6/9 日テレ「ザ・狩人(ハンター)」にBerryz工房が出演。

半分ドラマ仕立てで藤井隆、椿鬼奴、バッファロー吾郎がレコード会社で働くスタッフという設定。
今回は中野サンプラザでBerryz工房のコンサートを見学するという内容。

「愛の弾丸」が今回の主題歌として流れ、気分が高まります!(・∀・)

これからモーニング娘。

開演前の中野サンプラザに到着した藤井、椿、バッファロー吾郎。差し入れやケータリングを紹介されたあと、リハーサル中のBerryz工房と対面。

これからモーニング娘。

今回の舞台のセットを動かしながらの説明を受ける藤井。

これからモーニング娘。

そしてコンサート本番。
藤井ら4人もサイリウムを持って客席へ。o(^^o)(o^^)o

これからモーニング娘。

これからモーニング娘。

ドラマが終わって、ここからはトークのコーナー。

これからモーニング娘。

「結成の記者会見をやったのが、ここ中野サンプラザなんですよ。」と清水佐紀さん。

これからモーニング娘。

「愛の弾丸」のダンスについて「今までは元気なキャピキャピしてた感じだったが、今回は色っぽいダンスに挑戦した。」と夏焼雅さん。

これからモーニング娘。

衣装について「赤と黒で『攻め』って感じ。身体のラインも出ちゃうのでセクシー。」と熊井友理奈さん。

これからモーニング娘。

「女っぽい表情をするのが苦手」と言った徳永千奈美さんに対して「カメラの前でセクシーに告知」するように藤井隆からの指示。(;^_^A

これからモーニング娘。

そして徳永さんがこの表情で「愛の弾丸、聴いてよねっ!」。

これからモーニング娘。

「まだ可愛いわぁ~」とダメ出しされ、このあと他のメンバーもやらされることに。
菅谷梨沙子さん「愛の弾丸、聴いてよねっ!」。

これからモーニング娘。

須藤茉麻さん「愛の弾丸、聴いてくれよな!」、、、、のはずが吹き出して言えません。

これからモーニング娘。

藤井隆の指示もだんだんアレンジが加わります。
熊井友理奈さん「愛の弾丸、聴いてちゃってくれよなっ!」

これからモーニング娘。

夏焼雅さん「だ・か・ら!愛の弾丸、聴いてくれよな! (ドキュン!)」

これからモーニング娘。

続いて「この曲になって色気の固まりですよ」とアピールする嗣永桃子さん。

これからモーニング娘。

「言っとくけどぉ、愛の弾丸、聴いてくれよな! (ドキュン!)」

これからモーニング娘。

「コミカルになってる。ミュージカル入ってる」とダメ出し。( ´艸`)

これからモーニング娘。

最後は清水佐紀さん「お願い!愛の弾丸、聴いてくれよな! (ドカン!)」

これからモーニング娘。

何とかOKが出て、ここで本番前の気合入れ。

これからモーニング娘。

そして藤井らも加わった全員での気合入れで番組終了。

これからモーニング娘。

以上です。