6/9 ハロプロ! TIME | これからモーニング娘。

6/9 ハロプロ! TIME

6/9 テレビ東京「ハロプロ! TIME」。今回はBerryz工房 須藤茉麻さんの自分撮りと真野恵里菜さんの写真集撮影、モーニング娘。のミュージックビデオ撮影の舞台裏です。

須藤さんが菅谷梨沙子さんとやって来たのは秋葉原。
男装したいそうです。

これからモーニング娘。

コスプレを楽しむ2人。

これからモーニング娘。

コスプレ姿で秋葉原の街を歩いて向かった先は、、、、、

これからモーニング娘。

これからモーニング娘。

メイドカフェでした。
次週はこの続きになります。

これからモーニング娘。

次はこの日が誕生日の真野恵里菜さん。
写真集撮影の現場です。

これからモーニング娘。

これからモーニング娘。

そしてモーニング娘。のPV撮影の舞台裏です。
カメラを持つのは鈴木香音さん。
先輩田中れいなさんの写真撮影を見学。

これからモーニング娘。

勉強の成果(?)はこちら。

これからモーニング娘。

鈴木カメラに「アイーン」のポーズをする高橋愛ちゃんとれいなちゃん。
楽しそうですね。

これからモーニング娘。

以上です。