5/24 ZIP に 石川梨華 | これからモーニング娘。

5/24 ZIP に 石川梨華

5/24 日テレ「ZIP」に石川梨華さんが出演。
1,000円でハッピーなお買い物をする「\1000バイヤーズ」のコーナーに登場。

これからモーニング娘。

ドリムス。コンサートのVTRが流れました。

これからモーニング娘。

場所は二子玉川。
1,000円の使い道は、ご両親へのプレゼントにしました。

これからモーニング娘。

ご両親がガーデニング好きということで、ガーデニング店でプレゼントを選ぶことに。

これからモーニング娘。

店内で見て回る梨華ちゃん。

これからモーニング娘。

これからモーニング娘。

ようやく何かを見つけた様子。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからモーニング娘。

合計956円で選んだものは、、、、

これからモーニング娘。

ガーデニング用グローブと、オクラの苗でした。

これからモーニング娘。

これからモーニング娘。

1,000円で上手くまとめました。

これからモーニング娘。

以上です。