6/2 ハロプロ! TIME | これからモーニング娘。

6/2 ハロプロ! TIME

6/2 テレビ東京「ハロプロ! TIME」。今回は道重さゆみさんの自分撮りとBerryz工房のジャケット撮影、ミュージックビデオ撮影の舞台裏、そしてスマイレージの1周年イベントの舞台裏です。

まずはさゆみんが自宅で手料理を披露!!
エプロン姿でサラダ、アボカドカルボナーラ丼、卵焼きの3品に挑戦。
「普段料理はしないけど、野菜を切ってサラダは作る」そうです。

これからモーニング娘。

卵焼きでは、お母さんが司令塔、、、、。

これからモーニング娘。

と思ったら、途中でお母さんにバトンタッチ。(;^_^A

これからモーニング娘。

作った料理はメンバー(田中れいなさん、光井愛佳さん)に差し入れしました。
なんと炊飯ジャーが登場。(≧▽≦)

これからモーニング娘。

愛佳ちゃんの足も回復に向かっているようです。
良かったですね。

これからモーニング娘。

変わって、スマイレージの1周年イベントの模様。
「メンバー募集」発表の瞬間、イベント終了後のメンバーのコメントが流れました。

これからモーニング娘。

さらに、夏焼雅さんがカメラを構えての「愛の弾丸」のジャケット撮影、ミュージックビデオ撮影の舞台裏です。

これからモーニング娘。

以上です。
次週は真野恵里菜さんの写真撮影の舞台裏、そしてBerryz工房の須藤茉麻さん、菅谷梨沙子さんが秋葉原でコスプレする姿が観れるようです。