6/1 テリー伊藤の月に吠えろ に 後藤真希 | これからモーニング娘。

6/1 テリー伊藤の月に吠えろ に 後藤真希

6/1 BS11「テリー伊藤の月に吠えろ」に後藤真希さんが出演。

これからモーニング娘。

まずは軽くプロフィールの紹介。

これからモーニング娘。

最新のミニアルバム「LOVE」で作詞を手がけたことについて「生きてきた25年のいろんな人や出来事を思い浮かべ、恋愛とは別のところの『大きな愛』を書いてみた」語りました。

これからモーニング娘。

あらかじめ用意したテーマに沿って語る「吠えたいこと」のコーナー。

これからモーニング娘。

まずは「歌舞伎町」のテーマ。
「歌舞伎町の街をパトロールするのが好き」とのことで明け方に歩いたエピソードを語りました。

これからモーニング娘。

このあと、休みの日の生活パターンなどをテリー伊藤が聞き出します。
「お昼ごろ起きて、韓流ドラマを観るのが日課」とのこと。

これからモーニング娘。

続いては「回転寿司」というテーマ。
「ほしい物が頼めず、回ってくるのを待っている」そうです。

これからモーニング娘。

さらに「辻ちゃん・加護ちゃん」というテーマ。
自分の加入当時は妹キャラで「真希ちゃん」と呼ばれていたのが、4期加入で「後藤」に変わったことや、まだ子供だった加護ちゃんの礼儀知らずなエピソードなどを語りました。

これからモーニング娘。

そして最後はバナナ嫌いの先輩(笑)に気を遣って「楽屋にバナナを持ち込めなかった」話を語りました。(;^_^A

これからモーニング娘。

以上です。