学資保険 | 冬は必ず春となる

冬は必ず春となる

~幸せへ続く道~

昨日ソニー生命の方に来ていただき学資保険の説明をうけましたドキドキ

かなりおりこうになったビックリマーク

ママさんぐるっぽで一番のオススメだけあって、やっぱり返戻金の率は高いキラキラ

ありがたやありがたやグッド!

それに子供が生まれて一番の不安である、もし旦那が死んだら焏

の保険も聞きましたビックリマーク

そしたら
月々五千円ちょっとで今六千万弱保証してくれるやつがあったのグッド!掛け捨てだけど二人が大学卒業までは雇用保険から出るお金と保険やさんからもらえるお金で慎ましくだけど暮らせるドキドキ

あってはいけないことだけど安心は買っとかないと音符
でも、この商品だいぶいいビックリマーク
数社しか売ってないらしくて、郵便局でも一千万くらいしか保証ないもんであせる
これには入ろうと思いますドキドキ

それに老後一千万が出る終身保険にも入っておけば今も老後も安心かなチョキ

学資と保険で三万円くらいビックリマーク

まぁ二万五千円くらいは貯金してることになって保証も利率も付くし、口座に入れとくよりだいぶいい淲


学資も旦那の稼ぎが上がれば増やしたい煜

二人分はやっぱり大変だけど将来のため親としてしてあげたいしチョキ


でも、昨日は賢くなりつつ得した気分キラキラ

旦那さんにはもっと働いてもらわないといけないですけどね


桜もし興味のある方は担当さんに繋ぐこともできますよキラキラ
北は北海道、南は沖縄までお客さんいるらしい煜かけつけてくれるみたいですドキドキ
やっぱりママさんの口コミが多いみたい音符CMしてないもんね渹
自社ビルもなく、賃貸で頑張ってるみたいビックリマークその分お客さんに還元ができてるみたいだけど淲

担当さんは男の方で親身にアドバイスくれますチョキ他社の商品も説明してくれますグッド!

旦那と私と恒優四人で説明聞いて、四人で納得チョキ

私の口癖、子供は嫁に持ってかれる、子供の世話にはならんビックリマーク