Komorebiコンサート「団欒」 | 廣瀬まいのMy Life!!!

廣瀬まいのMy Life!!!

Komorebiのピアニスト廣瀬まいのブログ

昨日はお忙しい中、雨の中、そして寒い中、
Komorebiコーンサート「団欒」にお越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました~!!!



そしてライブレコーディングをしていると言う事で、いつもより大きな暖かい拍手や手拍子、歌声、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました~!!!
どんな風に録音されてるか楽しみ~♡


素敵なお花や差し入れもたくさん頂き本当にありがとうございましたアップ


いや~本当に楽しかったぁ~アップ






半年前にホールを予約してから、いろいろ不安もありつつ迎えた昨日。ホントあっという間に終わってしまいました。。。


今回のライブに協力していただいたスタッフのみんなも本当に素晴らしくて、もう感謝感謝ですアップ

本当にありがとう~ラブラブ!



本番を迎えるまでにかなり通しリハーサルしてましたが、やはり本番は予定よりだいぶ長くライブしてしまって、終演後のドタバタ感はスゴかった~(笑)

そんなわけでご挨拶出来なかったみなさんすみません。。。

本当にみなさんのおかげでとても良いライブになりましたラブラブ!

また半年後あたりに開催出来たらなぁ~と思ってます!!

また是非Komorebiのライブに足を運んで頂けたら幸いです☆
これからも応援宜しくお願いします!!!