ユーグレナoneエモリエントリッチの効果的な肌への塗り方 | ユーグレナ化粧品oneエモリエントリッチ効果で顔のたるみ、ほうれい線対策

ユーグレナ化粧品oneエモリエントリッチ効果で顔のたるみ、ほうれい線対策

ユーグレナワンエモリエンントリッチを使い始めて間もないですが、オールインワンクリームってとっても便利。
もっと合理的に年齢に負けない肌作りができたら・・とか、年齢とともに感じるたるみなども気になる・・とか、普段かんじていることを伝えています。

一日の最後に、お風呂に入った後、スキンケアをする一時・・・「あ~これで眠れるわ~」と思いながら、いつも私は、ユーグレナoneエモリエントリッチを顔に塗ります。自分の肌へも「ご苦労様!ありがとう!」と気持ちを込めてユーグレナoneエモリエントリッチを塗っています。


皆さんは、肌に思いを伝えていますか?

 

 

ユーグレナoneエモリエントリッチをハンドパワーで浸透させる

 

ユーグレナoneエモリエントリッチを購入するとお手入れ法として小冊子が付いてきます。私は、かなりそれを参考にしているのですが・・。

 

 

 


そこには、ユーグレナoneエモリエントリッチを「より浸透性を高めるコツ」ということで、記載があります。その方法は、スパチュラに取ったクリームを左の手の平のくぼみに置き、右手で蓋をしてゆっくり15カウントします。温めたクリームを指に取り、お手入れ開始です。

 


手の上にクリームをのせて15カウントしている間ってあっと言う間なんですが、手の上のクリームがだんだん、手の温度と同じになっていくのを感じます。皮膚の温度と同じになるってきっと大切なことなんだろうな~と思いながら、続けています。その少し温まったクリームを顔に塗ると、確かに浸透率が良い様に感じます。更に肌のツヤも違うように思います。

 

 

 


年齢とともにハリが失われやすい目の周り、ほうれい線の辺りは、シワを優しく伸ばす様にしてシワの間にクリームを浸透させるような要領でユーグレナoneエモリエントリッチを塗っていくと効果的のようです。

 

 

シワって、良く見ると皮膚が折りたたんである状態なんですよね。だから、そのまま、化粧水やクリームを上から塗っても、シワの溝の部分には肌の良い成分は届き難いんです。また、その奥の表皮の部分にも、成分は届きにくくなってしまいます。

 

 

 


シワの部分は、力を入れずに、優しく、シワを伸ばしながらクリームを浸透させることが大切になります。それを毎晩続けていると、必ず肌って変化してきます。でも、忙しくて、シワを伸ばしてゆっくり浸透させてあげる時間がない時は、翌日の肌は、残念な事になっています→私の場合。

 


その為にも、夜のスキンケアってとても大切なんだな~と思います。大切なんだな~と思いながら、私は、ユーグレナoneエオリエンとトリッチ、一つで終わらせることができるので、「ちょっと楽ちん」とも思ってしまいます。

 

 


パソコンの仕事をしているために、目の周りのシワは、かなり気になり始めています。この、小じわの為に、化粧水→美容液→クリームってな感じで、いちいち、シワを伸ばしながら何種類も肌に塗っていたら一体何分かかるんだろう・・・?と想像すると、オールインワンってとっても便利~とユーグレナに感謝しまくりなのです。

 


実は、唇にもユーグレナoneエモリントリッチを塗って寝ます。お風呂上りは、もう何も食べないと決めているので、唇にユーグレナoneエモリエントリッチを塗って眠ります。おかげで、春の風にも強い唇になっています。以前は、春の風で唇が荒れやすかったのですが、そんなこともなくなりました。

 

 

 


昨年は、oneオールインワンを使っていましたが、唇までぬっていなかったのです・・・と言うか、oneオールインワンクリームの方が、ゲル状で柔らかいので、唇まで塗るのに少し抵抗がありました。新しくなった、ユーグレナoneエモリエントリッチは、適度な硬さのクリーム状なので、抵抗なく唇も塗れちゃいます。

 

 

 

年齢とともに気になる部分は、目の周り、ほうれい線の次が首のシワ、デコルテあたりだと思います。いくら、顔だけ若作りしても、首、デコルテのあたりでたるみが見えてしまうと年齢ってバレてしまいますよね。その為にも、しっかりケアしたい部分です。

 

 

 


私は、全体的に、ユーグレナoneエモリエントリッチを塗り終えたら最後は、肌の奥へクリームが浸透するように、優しく全体的にハンドプレスをします。今日、一日の感謝を込めて、優しく手の平で、肌を包み込みます。これって、肌にとって、とても大事なことのように思うので、かれこれ、2年くらい続けちゃってます。

 


最後に、優しく肌を包み込みことで、自分の心も元気になるんですよね。明日から、また頑張ろうという気持ちがわいてきます。おそらく人によって、気持ちのリセット法とか、肌のリセット法とか違うと思うのですが、私は、この方法が一番落ち着きます。

 

 

 


そして、オールインワンのお手軽さを知ってしまったので、これからも変えられないと思います。よほど、肌にトラブルが起きない限り・・・。今日は、日曜日なので、気も緩み、だらだらと書いてしまいました。このダラダラのブログに付き合っていただきありがとうございました。