表彰式 | 鯛好のSnowmobile Blog   祈! 東北復興&大量降雪・極寒地獄

表彰式


鯛好の釣り&Snowmobile Blog-飲みすぎ?
前回のつづきから

司会者様からのご歓談を・・・・を
ガンガン 飲んで とカン違いした方々が多く・・・・酔っぱらい

大分、怪しくなってきた方々が多くなってきました。ショック!
収拾が付かなくなる前に発表です。





それでは発表です。

2009年度

エムズ杯 第

O坂さ~~ん
鯛好の釣り&Snowmobile Blog-3位 O坂さん

鯛好の釣り&Snowmobile Blog-O坂さん 沼尻
ロングでレーサーの前を走ってます!!







位 鯛好
鯛好の釣り&Snowmobile Blog-第2位 鯛好
鯛好の釣り&Snowmobile Blog-鯛好 沼尻
ハンデを目いっぱい使いました(笑)
それにしても無駄に高いジャンプです。
山じゃないんだから・・・・
着地で金〇打ちましたぁ~ショック!










そして



優勝




鯛好の釣り&Snowmobile Blog-誰?
だれ 誰!?
COSMO OT川さんでしたぁ~
鯛好の釣り&Snowmobile Blog-COSMOさん1
おめでとう御座いますチョキ

恒例の一気です・・・ビール
鯛好の釣り&Snowmobile Blog-一気1
鯛好の釣り&Snowmobile Blog-一気2
ビール何本 入れるのぉ~
ビール好きのCOSMOさん だから まっ いいか。


今日のお酒が飲めるのは
COSMOさんのおかげです
それ 一気 一気 一気アップ
鯛好の釣り&Snowmobile Blog-一気3


優勝者から一言・・・
鯛好の釣り&Snowmobile Blog-かかって来なさい
チョキかかって来なさいチョキ
鯛好の釣り&Snowmobile Blog-COSMOさん 沼尻
さすが 優勝者は違いますグッド!
カッコ良すぎです!!

鯛好の釣り&Snowmobile Blog-記念撮影
合格優勝おめでとうございます合格



宴はまだまだ続きます


皆さん大分壊れてきました・・・・ショック!

次の更新はは2次会~3次会の予定でしたが

撮る方も撮られる方もデロデロで
ピントが合ってませんでしたしょぼん

その代わりZERO-CLUB 専属カメラマンはてなマーク
SK間さんのご好意により沢山の画像を頂きましたので
レースの模様はスライドに編集しました。
さすがプロの写真はピンの合い方が違います!!

乞うご期待チョキ

(注)記事内の画像に一部風来坊風来坊さん風来坊 の物を使わせていただきました。