昔の写真 | 忍の酔いどれ日記

忍の酔いどれ日記

歌舞伎町でBAR経営のおっちゃんの酔っ払い戯れ事blog
ブログ見て来てくださった方!
一言言ってもらえればなんか出ますw





はい、これは・・・
4年前ぐらい?
顔わかんねーじゃんwww
でもこれで雑誌とかサイトには載せてましたw
若かったよねー
夜から夜まで飲んだり・・他店でドンペリ抜いたりバブリーな時か




店のナンバー表は半分ぐらい顔出ししてたけどデータありません
この当時は時計にハマってまして・・・何故かダイヤギラギラとかばっかでしたなww







これは。。。。
多分一昨年ですな~
池袋ヴァンクール当時
コメントは特にないです、うんw





次ー


















ヴァンクールの時のしか残ってないっていうねww
探したらそらあるんでしょうが・・・






あ、ちょっと前に仙台で働いてる時の店のHPみたら・・・
まだいましたよ、俺www



なんでやねーんww



ではそんな感じでー