早稲田美容専門学校 | NO SNOW&SURF NO LIFE

NO SNOW&SURF NO LIFE

高橋洋一のスポーツ&健康医療ブログ



新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校の姉妹校である早稲田美容専門学校へいってきました!
西早稲田から徒歩20秒

早稲田美容専門学校は美容科(美容師)とトータルビューティー課(エステやネイル系)があります。

今回は、イケメンの先生達に髪をカットしてもらいました。😆
{C3479F78-AA3E-4752-ABC5-BDC1B666196A}


カリスマ美容師を排出するほどの学校
ということで、
先生の腕前はもちろんのこと、
セットの仕方など、
わかりやすく教えていただけました。
とても勉強になります。。

シャンプーと頭皮マッサージとても気持ちよかったです!


普段めんどくさがってなかなかできてないですが。。笑

一般の方でも
授業後に完全予約制でカットしてもらえますそうです。

早稲田美容の先生方。
今後ともよろしくお願いいたします!