ヨーロッパのマルシェ | ドイツのICHIRO君ブログ

ドイツのICHIRO君ブログ

34歳でドイツに渡りました。

ドイツ語は話せません。ほんのちょっぴりの英語を頼りに

この人は、どんな人生を歩むのか。。。

再STARTの終わりなき小さな物語

おら おらー いくぜーー


Yoichiro Kadoya (37) 独身です。




私の足はチャリンコです。
私が住んでいるドイツのチュービンゲンという街は小さいので
自転車を使えばどこにでも行けます。

ドイツはもう春です。



ドイツの Kado-ya というお店で働いたり

時にはドイツの学校の講師もします。


でも


私の家の冷蔵庫には

ビールとワインと水しか入っていません。


さびしいので

たまには

マルシェに行ってお買い物をします。

週に3回 役所の前の広場でマーケットが開かれる訳です。

ヨーロッパの街にはこういうマーケットが開かれて
ハム・ソーセージ、肉やチーズや

地元のお野菜や


変な野菜や


パン屋さんや


アンモナイトや


豚まで売っています

私もこういったマルシェに
屋台を出してみたいと思っています。

只今、リアル計画中!


寝ちゃってます。。。

では、また。
ちゃお

読者登録してね

↓↓↓合わせて読みたい↓↓↓

スペインのグランカナリア島から

この記事を自分自身に贈る← クリック


オランダのアムステルダムより
ある男の告白クリック



時効です。時効。

ドイツで警察から逃げろクリック



読者登録してね