メディア /Gainer / 掲載 / | 恵比寿で働く映像・Web制作会社リッチスクエアの社長Blog

メディア /Gainer / 掲載 /

こんな事 したり、

こんな環境 だったり、

こんな制度 があったり、

なぜか今のタイミングで、
激安アメブロデザイン を始めたり、


相変わらず賑やかに動いている
映像・Web制作会社
リッチスクエア でございます。


そんな、リッチスクエアなのですが、
先日6月10日には雑誌掲載して
頂きました。


映像系の雑誌?

いえいえ。


Web系の雑誌?

いえいえ。


ファッション系の雑誌です...


「いろいろなことをGain(獲得)していきたい
独身ビジネスマンのための雑誌」


Gainer



恵比寿で働く映像・Web制作会社リッチスクエアの社長Blog-Gainer リッチスクエア


まず、
川島さんがカッコイイ訳ですが...


そんな中、
若手経営者の特集で掲載頂きました。
(※このページの半分以上が弊社からご紹介。
次回はページ全て関係者で独占なんてことも?笑)


今回で2度目の掲載を頂きましたね。
感謝でございます。
※前回は全身シルバーってね...
若かったなぁ。。。


そのまま、勢い余り、
Gainer250号発刊を祝って、
担当の◯井さんと打ち上げパーティ。


場所はもちろん、
弊社事務所下でお馴染み。


ケイタさん、マサルさんの
こちら


弊社に関わってくださる皆様には、
本当に感謝しか御座いません。


有難う御座います。


特に、動いてくださった


誠不動産
誠さん



株式会社世界樹
小野ちゃん




感謝。



恵比寿で働く映像・Web制作会社リッチスクエアの社長Blog





アメブロオリジナルデザイン制作


恵比寿で働く映像・Web制作会社リッチスクエアの社長Blog-かっこいい サイト
↑映像制作・Web制作のことなら

恵比寿で働く映像・Web制作会社リッチスクエアの社長Blog
リッチスクエアのNEWSはこちら


映像制作・Web制作料金はこちら


デジタル
弊社デジタルサイネージ詳細ページ