全日本男子バレーボールの

皆様、諦めない気持ち!

夢をかなえようとする努力!

本当にすばらしかった。

私達は、この戦いを忘れません。

次の、世代に伝えます。

子供達に、男子バレーを見せたい。

カッコ悪くても、ダメ出しされても、

試合をやる前から、結果を予測して

期待していない人、様々います。

しかし、男子バレーボールは最後まで

夢を諦めない気持ち、

努力し続ける精神力、

今の子供達に、この戦いを見せたい。

男子バレーボールは、戦っていた!

自分、プレッシャー、国、

今まで感じた事の無い恐怖感、

俺は、出来る!

出来るんだ!

と、何回も言い聞かせただろう。

結果が全て。

歓喜と悲鳴。

この、男子OQTは辛い結果にな

ったが、選手達の見せてくれた事は、

本物のヒーローだった。


photo:01