こんにちは。


皆さん、このブログのタイトル





謎に思う人がたくさんいると思います。





皆さんは、テトリスというゲーム知ってます?テトリス



あの何種類かのブロックテトリス(T)




落ちてきて、それを上手く積み上げて





ブロックを消していくゲームです。




そのテトリスのゲームからヒントをもらいました。







今の、状況に必要ないブロックだったり、




狙っているブロックが、なかなか来ない時




など色々な展開があります。




人生のそうだと思いませんか??




自分に必要ない出来事やミスをした時など、




その、人生を受け入れ積み上げて行く。




デコボコの人生だとしても、




気に入らない人生でも、



一発のブロックで(出来事で)人生を乗り越えて行く!!テトリス





こんな、すさまじいプラス思考で思いついたほし3




タイトルです。