日本のマスコミは、真実のみを伝えてくれれば良いのですが、後は読者なり、聞く人の判断にゆだねられるのでしょうが、現在は偏った報道にしか見えません。多くの人がそう思っていることでしょう。
-------------------------------------------
未来宇宙人さんのブログより
日本のマスコミは日本人の味方じゃない
 
日本のマスコミは日本人の味方じゃない だからマスコミに良く登場する人に選挙で投票するのは、どうなんだろう

民意なんて、マスコミが創りあげてる

だから、日本のマスコミからの情報をしか入らないなら、日本にとって正しい選択は出来ない

南京大虐殺は無かったそうだが、私たちは、南京大虐殺をした悪い国民だと信じ込まされてきた

子宮けいがんワクチンもしてはいけないのに…

マーガリンもショートニングも体に悪いのに、スーパーで手頃に買えるパンのほとんどに使われている。

おなかいっぱい食べなくても生きていけるのに、食べてなければダメだと思い込まされて、不必要悪
な食品添加物と肉と油を食べている
転載終了


-