3年連続のjuice中野公演に参加しました。同日2公演でしたが昼のみの参加です。
 

 
入口のお花群。なんといっても一番手前に写ってるやつが気になって仕方ないですよね。
 
 
コブクロからお花が来てるとかJuiceさん、いや高木さん強すぎる・・・。
 
座席は一般チケットなので二階後方です。3年連続同じようなところから見ていますので慣れたもんですw
 
セトリは先日参加した三郷の公演と同じだったと思います。ステージセットもたぶん同じ。三郷ほどステージの端が前に出ていないので、「生まれたてのBaby Love」でステージサイドに出てくるのはなかったですね。
 
この曲の落ちサビでの高木さんパート「生まれたままのフィーリング」というところ、完全に黒田さん(コブクロ)を意識した歌い方だなーって見てて感じました。この曲をこれから見るときは注目しそうです。
 

 

ここ数日で見まくっていたこの曲、同じセトリだからもちろんやってくれたわけですが、一緒に振りコピできて気持ち良かったです。

 

 
他の曲も前より落ち着いて見れたし、ちょっとはこの一年間のブランクを回復できた気がします。
 
やっぱり五月雨リーチはいらなかったですねw
 
 
最後の挨拶の時に宮崎さんが、「ライブじゃないとわからないことがある」と言っていたのがすごく印象的で、メンバー同士のやりとりやステージと客席とのやりとりでその日の雰囲気を作り上げるのっていいなってこの規模でも感じてくれているんだなと思うといい子ですね。
「2階もー!!」って煽ったところが今日一番楽しかったって言いかけたところは天然?っぷりが出てたけど・・・。
 
高木さんはホールコンの日は帰ったらすぐに寝てしまうほど体力を使い果たしてしまうらしいので今日もそうなんですかね(笑)
 
 
パフォーマンスが安定しているので安心してみてられるし、いろいろ分かってきて楽しいです。次いつ見れるかまだ未定ですが、ほぼ間違いなく見に行くと思います。
 
<セットリスト>
01 地団駄ダンス
02 KEEP ON 上昇志向!
03 この世界は捨てたもんじゃない
~MC
04 銀色のテレパシー
05 背伸び
06 裸の裸の裸のKISS
07 五月雨美女がさ乱れる
08 Feel!感じるよ
09 如雨露
10 アレコレしたい!
~ダンスパフォーマンス
11 ロマンスの途中
12 愛のダイビング
13 生まれたてのBaby Love
~MC
14 愛・愛・傘
15 CHOICE&CHANCE
16 GIRLS BE AMBITIOUS
17 伊達じゃないよ うちの人生は
18 私が言う前に抱きしめなきゃね
19 Goal~明日はあっちだよ~
~アンコール
e1 選ばれし私達
e2 Magic of Love