山活さん東京遠征5日目です。
この日はタワレコ錦糸町でリリイベ。

この日は夕方から社外で打合せがあって直帰できるのでもはや抜け出せたようなもの、なんの問題もなく錦糸町へ。



この日はカメラ持ってる人多かったですね。だから場所によって声出す人のバランスがバラバラで、上手は結構声出てたけど下手はそうでもなかったようです。
ぼくはカメラ持ちつつ小さく振りコピするのにハマってます(そうなんですね)。

一曲目はさらっと「はろーまいねーむいず」をやるあたりもうレア曲慣れてきましたかね。

声出てたのを察したのか、「SOUL SCREAM」のイントロでゆいちゃんが「みんな元気ですねぇ~!!」とニコニコ言ってて更に元気になったかもしれません。

It's OKではいつのまにかゆいちゃんステージから消えてました。下手から抜け出したようですね。

前回の錦糸町はどんな感じだったかわからないので比較はできませんが、予想通りといった感じだったと思います。


もも以外は白のONE Tシャツだったのにももだけヤマカツジャパンのやつで、いじられまくってましたね。忘れたわけじゃなくて白のTシャツってだけの指定で他の四人が被っただけのようです。

<セットリスト>
~Yamakatsu FIRE
1 はろーまいねーむいず
2 対番兵器
3 ISHINE
4 SOUL SCREAM
5 It's OK
~MC
           

その他の写真はこちら


特典会は特に抽選はせず手持ちの券でツーショと全ショへ。

前日と同じ、全握→ツーショット→全員ショットの順番。チェキにサインしてもらえないのはあれかなと思ったけど、錦糸町は21時閉店だからこの流れじゃないと終わらなかった。



撮った後にゆいちゃんが褒めてくれたの嬉しかったな…。    


東京リリイベも残り2日です。