東京7日間遠征初日はタワレコ新宿からスタートです。

この日は平日唯一の2回イベント。ここは遅い時間でもイベント組めるところ。そしてフラゲ日ということもあって、どうしても行きたいと思ってました。



8階のアイドルコーナーにもちゃんと展開されていました。





この日はたまたま上司が休暇でしれっと帰れる利点を活かし間に合う時間に退社し18:50頃到着。程よく人はいましたが関東でよく見かける人は10人前後しかいなくて、リリイベなのにアウェイ感…。

そうしているうちに1回目のライブがスタート。カメラは一応持ってましたがMCとかで雰囲気残すために使っただけです。


【1回目】
Yamakatsu FIRE
1 Sailing
2 PARADOX
MC
3 ISHINE
4 It's OK
5 ソラノシタ

ファイヤーコールをした時点で明らかにヲタクの勢い(人数的な問題です)が足りなく、全体的にコールを頑張らないとダメだったw

そう言った意味では最初にSailing始まりは助かった(コールがない)。まぁ普通にやってほしかったからいいです。

途中のMCが終わる頃までぴんくがあんまり元気なかったような気がしました。

MC後からも頑張って声出したのでもう明日から頑張らないね←え?

ソラノシタのあそこ、これまでで一番頑張ったと思うw



抽選は5枚持っていって4枚ゆいちゃん(H券3、E券1)、1枚ゆりーさん(H券)ということで、初めて撮影の権利を得ましたが今日は使いませんでした。



間にポスター入れる筒を買いに行って2回目。



【2回目】
Yamakatsu FIRE
1 mama
2 IDREAM.
3 ISHINE
4 ONE
5 It's OK


人はやや減りましたが、よく見る顔は増えました。つまり濃度は濃くなってくれたので、コールは1回目より明らかに安定しました。

mamaやるとは思いましたが一曲目とは予想外でしたw

声出して振りコピしてるほうがメンバーも楽しそうだから、カメラは無理しなくていいかなってなった(現像追いつかないから控えたいだけ)。



2回目も特に特典会は行かずにちょっと見てからご飯食べて帰宅。

また今週どこか都合つけて行きます。


明日は発売日、タワレコ渋谷19:30~です。




今後のリリイベ予定はぜひこのむぎちゃんのツイートを参照ください。


月曜から遅くまでお疲れさまでした!