今月もアイドル甲子園の時間がやってきました。ほぼ毎月何かしら行ってる気がする。

今年新宿BLAZE結構来てるな…(個人的に今年5回目だそうです)。



まぁこんだけ出てチケ代前売り3500円は高くはないですが、もうちょいコンパクトにしてほしいな…。目当てがそこまでいっぱいあるわけでもないので←




例によって書きたいところだけ。

■FRUITPOCHETTE
普段そんなに見かけない人もちょくちょくいたのもあってか、面白い雰囲気だったし楽しかった!

二人ともめっちゃ笑顔だったしこんなライブもっとやりたいのかなと思った。

後ろの方どんな感じだったかわかんないけど、いい盛り上がりだったと思います!


1.絶叫-Unlash-
2.暴虐-PARASITE-
3.超絶-FANTASTIC-
4.灼熱-Drop-
5.幻惑-CHOCOLATEBITS-


MMMとサンミニちょっと見て特典会。
ずまきゅり一回ずつ。

○東志栞
「遅くない?」ってキレられる恒例行事もこなしつつ、褒めてくれたからありがとう。





○楢崎友理
顔見るなりツイートの内容触れてくるあたりほんとツイ廃だな(褒めてる)。フィナンシェ美味しいよね!(それはそう)

あとこのツイートの真偽を確認してました。






■nanoRider
間いくつか見てnanoRiderさん。

ポシェで正直疲れてたんだけど、テンプラSEが偉大すぎてアドレナリン出まくってしまった。

ポシェのときと同じくフロアはいつもとちょっと違う雰囲気だった。


さらにセトリも「思考錯乱」はじめ、テンプラのCD収録曲フルセット(TVいーじー、馬耳豆腐)という最近珍しい組み立てだった。このCDは本当に偉い。

ふらいあげいしょんもあったし、思う存分振りコピできた気がします。思考錯乱もっと覚えないと…。


あやみちゃんが、ふらいあげいしょんの2番終わりに「クラップ!」って言うの珍しいなと思いました。テンション高かったのかな?

どうやらあやみちゃん考案セトリだそうです。ありがとうございました。

1 テンプラ
2 TVいーじー
3 翼哭き少年
4 思考錯乱
5 馬耳豆腐
6 ふらいあげいしょん
7 衝動DAYS



パティロケ見てから特典会。まゆあやみ一回ずつ。

○門田茉優
某京都のはんなりグループからの脱退メンバーについて。
??「はやしまなつ!あ、違う!」
ぼく「それ俺の3年前の推しメンや」
??「私でんちゃん」
ぼく「そうなんや」



○西岡亜弥実
「きゅりちゃんとは課金する関係やないんよ!」
というあやみちゃんワールドが炸裂してしまった。







■Party RocketsGT
前半と後半で無印曲とGT曲がスッパリ分かれたセトリでした。一言でいうとあんまり好みのセトリではなかったので、最後のイントロが流れた瞬間ナノの物販に向かいました。

1 絶対LOVE
2 イマジンな愛の歌
3 MIRAIE
MC
4 革命センセーション
5 イニシャルはFという希望
6 Have a nice party


特典会はいかず。ななせこっち気づいて見ないでくれ…。



PiiiiiiiN見たかったけど待ち時間長すぎるのと翌日もあるし離脱。

ナノポシェだけでめっちゃ満足しました。本日もお疲れさまでした。