毎月やってくるパティロケ定期ライブ。三人になってからのほうが個人的には熱量高めです。会場はお馴染みo-nest。

セットリスト
1.Let's Go!!
2.日常ドリーマー
3.MIRAIE
4.ママには言えない
5.NO:ID
6.Shy Shy Love
7.臨戦態勢が止まらない
8.好きすぎて生きるのがツラいよ
9.セツナソラ
10.弾丸ハイジャンプ
11.絶対LOVE
12.ROCKIN' HORSE BALLERINA
13.初恋ロケット
14.Revolution
En.
15.ディアフレンド
16.Rainbow!

臨戦態勢が止まらないのイントロかかった時に「ドロシーLife goes on以外もカバーしてるんだー」と思ってたら、今回初披露だったんだね。その割にコールそこそこ揃ってたよね…ステワン兼ヲタやっぱり多いよねw

そして毎回思うんだけど弾丸ハイジャンプきたときのヲタのスイッチの入り方が異常wwwまぁわかる←

課題のMCはやはりグダグダw
はるちゃんとあかりんでマイクのぶつけ合いするしwさらにそれに見たふみたむが「わたしも混ぜてー!」という始末(笑)
相変わらず何が出てくるかわからないMC、嫌いじゃないです。

ふみちゃんが「この先どうなるかは分からないけど、パティロケがもっと大きなステージに立つようになったら、ここにいる皆との距離が離れてしまう事が嫌だ」って涙ながら言ってくれた。ふみちゃんの言葉はなんだかいつもグッとくる。応援しないとなーと思わせてくる。



ここんとこ毎月なんだかんだパティロケ見てる。なぜパティロケを推してるかと聞かれると、実はちゃんと答えられないかもしれない。ただこの子たちが頑張っているところを見たいだけなのかもしれない。

そんな不思議な感覚に陥った定期ライブでした。5月6月の定期ライブも行くしか!