【アンチエイジング】世界中で愛され続けて34年!超ロングセラー美容液! | よい日記

よい日記

美容系の情報を中心に発散しています。
マイペースなブログとなりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

最近、肌のハリや潤いがなく、肌の衰えを感じ始めたので、新しいアイテムを投入し始めました。

1985年の発売以来、世界中で愛され続け、第8世代目となった超ロングセラー美容液です!


◾️クラランス ダブル セーラム EX
・30mL:12,100円
・50mL:16,500円


20種類以上の厳選された植物エキスが配合されたオイルセラム(油溶性)とウォーターセラム(水溶性)のダブルフォーミュラタイプのエイジングケア美容液


この美容液の容器がさすがの仕様。

オイルセラムとウォーターセラムは容器の内部で分かれています。

使う時に混ざって出てくるなら、使うたびにフレッシュな美容液を肌に届けることができるんです。

しかも、美容液の量は2段階選べるので、自分の好きな使用感にできるのも◎!


美容液は滑らかなテクスチャー。



肌になじませると、一瞬でつやんつやんの肌にしてくれました。


オイルセラムが配合されているので、ベタつくかな?と思いきや、サラサラしつつもしっとりという感じ。


このセラムの肌なじみの良さには理由が♡

オイルセラムとウォーターセラムは
肌の保護膜に非常に近い
水分70%:油分30%の黄金バランス
だから、肌への親和性は抜群!

本当に肌なじみがよくて、後からつける化粧品の浸透もよくなる感じが♡


そして、香りも爽やかで飽きのこない香りなので、つけるたびに癒されます♡



使い始めて一週間ほど経ちましたが、ファンデのノリも良くなって、肌の調子がなんだか良くなってきた感じがします。

肌の底から調子を整えてくれるダブルセーラム、おすすめです!