【保湿ケア】発売以来初のリニューアル!新生クリームで乾燥知らずなツヤ肌に♡ | よい日記

よい日記

美容系の情報を中心に発散しています。
マイペースなブログとなりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

新年あけましておめでとうございます。

本年もご覧いただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



2019年最初の投稿は保湿ケア


新しい年明けに合わせて新しいコスメを下ろしました。



世界中でロングセラーのクリーム UFCが発売後初のリニューアル!

とても良くて、即お気に入りです。




◾️キールズ クリーム UFC

・2019年1月7日 発売

・49g 4,000円、123g 7,200円(ともに税抜き)




乳液のようなみずみずしく柔らかなテクスチャーの保湿クリーム。


固くないので、肌になじませやすくて◎!




そして、すぐにしっとりとした保湿感が得られて、つやんつやんなお肌にしてくれます。





使用前後を比較するとこのような感じに。

つけた後の肌はキメも整い、ツヤが出ました♡



肌なじみがよく、しっかりとした保湿感が得られる秘密は


◆肌から自然に分泌される皮脂にも似ているオリーブ由来の【スクワラン

◆過酷な環境下でも水分を保持する作用を持つといわれている【アンタークチシン


が配合されているから。



私は朝晩のスキンケアに取り入れて、一日中乾燥知らずな肌を実感しています。


産後、日に日に肌のカピカピ感が増してきている

私にとって、クリームUFCは救世主コスメ、


乾燥が特に酷くなる季節なので、このクリームが手放せなくなりそうです。