むしやさん からいただいた朝市の高山餅。


出張でなかなか食べれず、やっと今日食べれました。


なんと3種類。

よもぎとクルミとお豆

  


何から食べようか迷いましたが、今日はよもぎ。

草餅だもんね。

  

(ちゃんと写っていない?)

個人的に海苔と七味で


めっちゃうま。

妻も満足。


そして、飛騨のさるぼぼ親子?

  

大きいのが私が先週、民芸館で作ったさるぼぼ。(裁縫しました)

小さいのがむしやさんからいただいたストラップ。


かわいいね。癒されるし。

我が家のお守り。

ニコニコо(ж>▽<)y ☆


むしやさん、ありがとうございました。

明日は、黒部のレース、頑張ってください。

インチキも盛り上がってますからね。


また、明日は、東京では、谷川真里駅伝ですね。

個人的に思い入れのある大会。

インチキ組4チーム。湘爆3チームって凄いです。

2年前にこれだけ交流がすすむとは予想してなかったです。

出場の皆さん、頑張って下さい。

大阪より応援してますね。


実は、月曜日から前泊で東京出張、火曜日に仕事で帰ります。

皆さんタニマリの疲れで声をかけれそうにないですね。


月曜日夜遅くなりますが、カドクラ行きたいなー。

火曜日は天気次第で皇居朝ランしたいと思っています。

では