大阪「氷上の飛翔展」明日18日まで | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

さっきから今頃な記事ばかりですみません。

自分用のまとめを投下してます。

中国杯のお写真とか能登さんの写真展の記事などをそのうちに空気読まずに投下する予定です。

すみません(。>0<。)


週末は息子の駅伝があってバタバタしていました。

かなり冷え込みましたがお天気にも恵まれ

息子は体調を崩すことなく最後まで無事に走りきることがきホッとしました。

高校駅伝も走っていますが、今回は10㎞走るので親としてもドキドキでした。

本人としたらまずまずのタイムで良かったと思います。

一番は本人がすごく頑張っていたので親としてはその頑張りが嬉しかったです。

また中学校の頃 低迷していた息子の先輩が最近復調して区間賞を獲得したのも胸熱で本当に嬉しかったです。

来年は選抜されるかわかりませんが、親としてはまた応援に行けたらいいなぁと思っていますキラキラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてここから自分用記事です。

大阪で開催されている「氷上の飛翔展」、明日までなんですね。


羽生結弦選手の愛用品など紹介 大阪で「氷上の飛翔展」

2014年11月12日 朝日デジタル
ソチ五輪フィギュアスケート男子金メダリストの羽生結弦選手の衣装や写真約50点を紹介する「氷上の飛翔(ひしょう)展」が12日、大阪市北区のヒルトンプラザイースト、ウエストで始まった。

会場では、五輪で着用した衣装や、今春の世界選手権で獲得した金メダルなどが並ぶ。壁には幼少期からの写真も飾られ、王者に成長するまでの軌跡がたどれる。五輪で羽生選手を支えたCDや実際に使っていたイヤホンには、多くのファンが見入っていた。  

大阪府豊能町の主婦(65)は「こんなに近くですてきな衣装が見られてよかった。細いですね」と話した。
企画展は18日まで。
午前11時~午後8時、入場無料。
問い合わせは事務局(06・6342・0002)へ。





http://www.asahi.com/articles/ASGCD3C6KGCDPTIL002.html



さすがに仙台と大阪は行かれませんなみだ

ニュース動画、ありがたく見せていただきました。女神さま、ありがとうございます。

行った気分になっています♪


11/13  飛翔展 関西ローカル







こんな感じでお写真が展示されているんですね♪



ロミオ衣装、美しい・・・見たい・°・(ノД`)・°・



ビジューのアップ!



なんて綺麗!(:_;)

このアングル、なんだかドキドキしますキラキラキラキラ



こちらもありがたく見せていただきました。

11/16 飛翔展 羽生結弦  関西ローカル




入り口はこんな感じなんですね。東京の写真展にはなかったお写真もありますね。





すごい並び!





イヤホンも♪


大好評につきNHK杯まで開催!とか さすがにないですねw(^_^;)

なんとか東京でもやっていただけないでしょうか?

そうしたら絶対に行っちゃいます。

できれば全国回っていただきたいですよね。

見たい人、たくさんいると思うのでキラキラ




読んでくださってありがとうございますキラキラ