YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:


昨日はついにこの方と~!!




photo:01



まおゆう魔王勇者で魔族娘役をなさっていた松井恵理子さんと

ランチにいってきました!!!!!



ばかなわたしは大遅刻してしまったのですが恵理子さん怒らずにいてくださって、、本当に、、(;_;)すみません、、






たくさんお話しして、

恵理子さんの素敵な一面をたくさん見れたのがとても嬉しかった!

とても可愛らしくて力強い!

わたしのなりたい女性ってあんなかんじ

そんな人でした◎

まおゆうの話はもちろん、真剣なお話から笑える話まで

あっという間の4時間!(笑)

予定があったので夕方ごろ解散しましたがとても、とても有意義な時間だったのです!

またお会いする約束しちゃったー(^o^)!!

嬉しいし、たのしみです!♪

恵理子さん、今は「未確認で進行形」夜ノ森紅緒ちゃん役や、

「ログ・ホライズン」五十鈴役としてなど他にもたくさん活躍されてます!

ぜひぜひ、チェックしてね!

みでし、わたしも大好きだし曲もいいんだよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








そして夜はね、新しい家族とむきあってた

photo:02



肌の色黒さがわかる白鍵とのコントラスト




小さい頃エレクトーン習ってた以来で

たまーに触ったりはしてたけど

そろそろちゃんと(独学で)やろうかなーなんて

わからないことは誰かに教えてもらおーっと(笑)

単純に弾きたくなった

それだけのことなんだ






単純なことは世の中に多いなー

複雑な気持ちはいつも、単純な気持ちの集合体だ

ひとつひとつ自分でわかってるはず

時限爆弾の赤と青の配線よりは簡単な構造だと思うのよ

切る線を間違ったら爆発する可能性はあるかもしれない(笑)

トリートビーケアフォー!

自分にやさしく!◎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。