冷蔵庫収納を見直しました。

 

現在の冷蔵庫の中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンショップのストックバッグを購入し、

 

冷凍庫、野菜室の食材を全て詰め替えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックバッグも白いことで綺麗に見えます♪

 

中身も見やすいしラベルも必要なくなりました。

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中身と私なりの野菜の保存方法は動画にもしています。

 

長いのでお時間のある時にみていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

*・・*・・*・・*・・*

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援ありがとうございます♪

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

 

トラコミュ 何を買いましたか?♪♪
トラコミュ 住まいと暮らし
トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!

 

 

 

読者登録してね