こんどうようぢTwitter

愛用カラコン紹介

よくある質問まとめ

ようぢのCODEなど大公開!
読モBOYS&GIRLS

お仕事の依頼はこちらまで↓
vivimaru0415@gmail.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-18 21:36:55

12.22 WEGO竹下通り店&JOL原宿 トークショー&チェキイベント詳細!

テーマ:ブログ

そして!いつもお世話になってる
WEGOでもクリスマスイベント!!

12.25の21歳の誕生日前&年内
最後のイベントやでー(:3っ)∋

みんな!きてね!

いっぱいおめでとう言いに来て!
もう21歳になるよーやだよー

いつまでも心は17歳!
いや、12歳!ううんー、6歳。

とりあえず詳細!!



12.22ようぢ生誕前々前夜祭!

photo:01



WEGO竹下通り店で
店内の小物を開店から16時までに
購入したお客様先着150名限定で
16時から竹下店2階JOLにて行われる
トークショー&チェキ会に参加できます。

※トークは16時~17時までとなり、
お買上げのお客様じゃなくても
参加できます。是非お越し下さい。

16:00~17:00 JOL原宿トークショー
( 誰でも参加OK ) ( ハイタッチ会あり )

17:00~ チェキ会
( 整理券を持ってるお客様150名限定 )


以下スタッフからの注意です。

※ 差し入れやお手紙 手渡し可能です。
※ 生ものや手作りの食べ物は
ご遠慮願います。(後日郵送の為)
※ チェキ撮影時の過度な密着は
異性同性ご関係なくご遠慮願います。
(手を繋ぐ.ハグ.肩を組む.腕を組む等)
※イベント中は店内撮影禁止です。



みんな是非来てください!ヽ(^ω^)ノ


iPhoneからの投稿
こんどうようぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-12-18 21:32:38

12.21 ヴィレッジヴァンガード マルイ池袋店 ようぢWORLDイベント詳細

テーマ:ブログ



なんとなく芸能人って感じがして
憧れだったヴィレッジヴァンガード
でイベントをやること~(⌒▽⌒)

実現します嬉しい☆イェーイ!

photo:01



21日なんですけど告知が遅くなり
申し訳ないです(泣)でーもー
でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!
みんなは来てくれると信じている(笑)

22日もあるけど、、、

とりあえず詳細!!


こんどうようぢ
ヴィレッジヴァンガードマルイ池袋
「ようぢWORLD」
握手&サイン&チェキ会

日時:12/21(土)

販売開始:AM11時スタート
握手&サイン&チェキ会:PM2時スタート 

※開店前からお並びになる方は、池袋(東京メトロ)1a出口にお願いします。
        

会場:マルイ池袋 8階フリースペース

販売も、握手&サイン&チェキ会もこのスペースで行います。

参加条件:当日会場にてAM11時からPM4時までに、下記をご購入いただいた方。

・「ようぢWORLD」のみご購入           →握手+本にサイン

・「ようぢセレクトおススメ雑貨セット」のみご購入→握手+こちらで用意した用紙にサイン
    
・「ようぢWORLD」「ようぢセレクトおススメ雑貨セット」同時購入→握手+本にサイン+チェキ

※「ようぢWORLD」および「ようぢセレクトおススメ雑貨セット」の購入はお一人様各1点に限らせていただきます。
※「ようぢセレクトおススメ雑貨セット」は「ようぢWORLD」で紹介されている雑貨を含む商品のセットです。
  1000円~1500円を予定しております。     

※商品数には限りがあります。売り切れ次第、販売終了致します。

※ 差し入れやお手紙 手渡し可能です。
※ 生ものや手作りの食べ物は
ご遠慮願います。(後日郵送の為)
※ チェキ撮影時の過度な密着は
異性同性ご関係なくご遠慮願います。
(手を繋ぐ.ハグ.肩を組む.腕を組む等)
※イベント中は店内撮影禁止です。


お待ちしてます!!(:3っ)∋





iPhoneからの投稿
こんどうようぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-11-03 20:49:47

ようぢWORLDイベント@竹下通りレポ

テーマ:ブログ





ようぢWORLD発売記念イベント
~Welcome to the ようぢWORLD~


10.27 @WEGO竹下通り店 & JOL原宿

photo:05


本当に楽しかったです!

たくさんの人が来ていただいて、
まさか単独イベントでこんなに
人が来るとは思ってもいなかったので
なんか嬉しくなりました~(T_T)

しかもみんなようぢWORLDを
持ってくれて、、、(泣)

お店側で140冊しか用意できなくて
OPEN後即完売になってしまって
申し訳ありませんでしたー(T_T)

5分で完売と聞いて歓喜!😻

渋谷原宿のいろんな書店に
わざわざ買いに行ってくれた方が
多くて、渋谷原宿付近の書店の
ようぢWORLDが完売したみたい!
嬉しい!(笑) 早く再入荷!←

photo:03

こんなに人が並んでくれてて
最終的には300人以上?か400人以上?
の人が来てくださったみたいで!

寒い中5時間くらい待ってくれて
本当にありがとうね(T_T)💦

みんなといっぱい喋れて
楽しかったよー!!

トークショーもいっぱい笑って
いっぱい喋って楽しかった!!

photo:04

みんなようぢWORLDの住人(笑)


こんなにたくさんの人が
俺のことを知ってくれてて
ようぢ本を買ってくれて
俺と喋るために並んでくれて
ほんとうに嬉しいです(泣)

はじめましての人が多くて
名前を覚えようと必死だったけど
やっぱり覚えるの苦手です(泣)

なんか上手く文章に書けなくて
ずっとずっと放置してた記事だけど
短くても伝わればいいな😺

次のようぢ本のイベントは
ブログの前記事に書いてるよ!!

名古屋と大阪待っとれ!!(笑)

photo:06

店長が用意してくれた
ちょっとちがうクマさんの頭⭐️



こんどうようぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-10-26 21:52:18

明日は、、、キラーン!!

テーマ:ブログ



明日はようぢWORLD発売記念イベント
~Welcome to the ようぢWORLD~

(サブタイトル勝手につけた)

みんな来てくれるかなぁ(ドキドキ)

トークショーなに喋ろうかなぁ
みんな質問用意しておいてね( ;´Д`)

トークショーは無料だから
原宿いる人は是非来てね( ;´Д`)

明日の詳細は1つ前の記事に
まとめてあるからね!!

よろしく頼んだ!!

photo:01

明日のためのパック完了。

朝からpizzicatoいってパパに
赤入れ直してもらって行くぜ!!

みんな待っててね~!!

台風も俺のお願いが通じたのか
晴天の儀式が成功したのか
それてくれたからね!!

来るしか来るしか~(≧∇≦)



じゃあ、また明日ね!


photo:02




こんどうようぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-10-24 23:06:09

ようぢイベントまとめてみた。

テーマ:ブログ





photo:01




ようぢworld発売記念イベント



東京 10/27@wego竹下通り店
大阪 11/09@wego心斎橋店
名古屋 11/16@wego大須店


★詳細

①当日イベント開催店舗で
open~16時までにようぢworldを
購入した方(チェキ+本にサイン)

②既に他の日に書店で
ようぢworldを購入している方
(本にサインのみ)

※チェキは当日に買った冊数分
※サインは冊数に関係無く1冊のみ
※お一人様1周です


既に本を購入していて
チェキを希望の方は
当日イベント開催店で
購入してください。

既に持ってる方も16時までに
当日イベント開催店にお越し下さい。


代行(変わりの人に何個かサインを
もらう)とゆうことはできません。



更にwego竹下通り店
限定コンテンツとして
10/27 18時からJOL(竹下通り店2階)
ステージにて、トークショー開催!

参加無料です。
チェキ会参加して頂いたお客様は
座り席を優先させて頂きます。
17:30にはJOLにお越しください。



質問などはこちらへお願いします。

以下スタッフからの注意です。

※ 差し入れやお手紙 手渡し可能です。
※ 生ものや手作りの食べ物は
ご遠慮願います。(後日郵送の為)
※ チェキ撮影時の過度な密着は
異性同性ご関係なくご遠慮願います。
(手を繋ぐ.ハグ.肩を組む.腕を組む等)
※イベント中は店内撮影禁止です。





星こんどうようぢ Twitter
星読モBOYS&GIRLS

お仕事依頼はこちらまで↓
vivimaru0415@gmail.com


iPhoneからの投稿
こんどうようぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-10-22 20:38:57

ヴィレッジヴァンガード 下北沢店神様!

テーマ:ブログ



photo:01

この間、Twitterで
ようぢ本を宣伝してくださっていた
ヴィレッジヴァンガード下北沢店さんに
お忍びで(←)いってきました!

photo:02

(我ながら面白いのう...)
うろちょろしたり、
友達が1冊買ってくれたけど
レジでも言えず、買い終わっても
ようぢ本の売り場の周りを
うろちょろうろちょろ(不審者)

本をパラパラって見てくれてる
人とかいて、影から見ていた(笑)

そしてですなぁ、話は飛ぶけど

photo:03

念願の、、、

photo:04

ヴィレヴァンPOP!
ヴィレヴァン(以下v.v)のPOPを
書いてもらうのも夢だったし
v.vのPOPを書くのも密かな
夢だったので嬉しすぎおすぎ!

と、5冊ぐらいサインしてきた☆
今あるかどうかわかんないけど
電話して聞いてみてね(笑)

photo:05

真・剣


みんなからどこの店舗に
行ってもありませんって
言われるんですけど、
近くの本屋に取り寄せてもらえるので
そうしてくれると嬉しいです!!

一部のv.vでも取り扱ってるので
取り扱ってない場合はこれも
またまた取り寄せてください!!

v.v 下北沢店さん thanks!!

photo:06

これからちょっと通いづらい←

ようぢWORLD発売記念イベント
WELCOME TO THE ようぢWORLD

10.27 東京 wego 竹下通り店
11.9 大阪 wego 心斎橋店
11.16 名古屋 wego 大須店

詳細は前記事にて。



星こんどうようぢ Twitter
星読モBOYS&GIRLS

お仕事依頼はこちらまで↓
vivimaru0415@gmail.com

iPhoneからの投稿
こんどうようぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-10-21 22:32:14

ようぢworld発売記念イベント★ in 名古屋&大阪

テーマ:ブログ



ようぢworld発売記念イベント
名古屋&大阪が決まりました!!

大阪 11/09@wego心斎橋店
名古屋 11/16@wego大須店

詳細は前の記事と一緒です!!

星発売記念イベント詳細

以下スタッフからの注意です。

※ 差し入れやお手紙 手渡し可能です。
※ 生ものや手作りの食べ物は
ご遠慮願います。(後日郵送の為)
※ チェキ撮影時の過度な密着は
異性同性ご関係なくご遠慮願います。
(手を繋ぐ.ハグ.肩を組む.腕を組む等)
※イベント中は店内撮影禁止です。

ルールを守って楽しいイベントに
しましょうね!☆~(ゝ。∂)

photo:01

ようぢworldチラリ



星こんどうようぢ Twitter
星読モBOYS&GIRLS

お仕事依頼はこちらまで↓
vivimaru0415@gmail.com


iPhoneからの投稿
こんどうようぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-10-20 22:43:13

10.27 ようぢworld発売記念イベント★ in WEGO竹下通り店

テーマ:ブログ



ようぢworld発売記念イベントが
10.27(日)にwego竹下通り店で
行われます!お待たせしました!

★詳細

①当日wego竹下通り店で
open~16時までにようぢworldを
購入した方(チェキ+本にサイン)

②既に他の日に書店で
ようぢworldを購入している方
(本にサインのみ)

※チェキは当日に買った冊数分
※サインは冊数に関係無く1冊のみ


既に本を購入していて
チェキを希望の方は
当日wego竹下通り店で
購入してください(T_T)

既に持ってる方も16時までに
wego竹下通り店にお越し下さい!

さて問題ですー(・ω・)ノ

既に持ってる本1冊と
wegoで購入した本3冊

サインとチェキはどうなる!?

正解はサインが1つでチェキ
3つだよーん(・ω・)ノ

わからない人は詳細を
読み直してください!(笑)

だから代行(変わりに友達に
サインをもらう)とゆうことは
できません(T_T)すいません。

名古屋と大阪は検討中です!
他の地方はまだわかりません...


そんな感じで27日は
wego竹下通り店でお待ちしてます!

単独名義の原宿イベントは
初なので、すごく不安なのですが
みんなを信じて待ってるので
よろしくお願いします m(_ _)m

いつも決まるの遅くてごめんね!

photo:01

みんなとチェキー!


iPhoneからの投稿
こんどうようぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-10-17 20:11:15

初スタイルBOOK『ようぢWORLD』発売中!

テーマ:ブログ


遅くなりましたが、、、
10.12 全国大型書店にて
『ようぢWORLD 』発売しました!

photo:01

衝撃的な帯っ、、、

まだ書店に並んでる様子を
見てないので実感がないとゆうか
いざできあがった本を
手にとってみると、これは現実か?
とゆう感じでした(笑)

いろんな書店を探し回って
getした報告してくれてる人もいて
本当にありがたいです(T_T)

書店にない場合はお近くの書店で
お取り寄せしてもらうか、
amazonで購入してください(泣)

photo:02

ヴィレッジヴァンガードの
下北沢店ではこんな風に
なってるみたいです(^o^)

v.vのポップに書いてもらうの
夢だったから嬉しい!!

なんか結構好評みたいで、
嬉しいのは間違いないんですが
こんなにいっぱい俺がいて
大丈夫か?とか、あーこの俺キモい!
とかなんかたくさん思っちゃって
やっぱり不安がまだまだあるんですが
みんなからの読みましたリプを
読んでいるとそんなこと
吹き飛んでしまいそうだよ!!

台風にね!! (時代に乗り遅れた)

感動しましたとか泣きましたとか
めっちゃくっちゃ面白いです(盛った)
とか参考になりますとか
俺いっぱいでもみんな
文句言わない...神様か?...

ようぢworldが発売して
いろいろ仕事が来たらいいなぁ...

とりあえずよろしくお願いします。

27日に竹下通り店で、
ようぢworld発売記念イベントを
やります。そちらの詳細は
Twitterでもあげてますが、
ブログも書くので
よろしくお願いします!!

たくさんの人にようぢworldを
手に取って欲しいです!!

写真だけでなくあとがきや、
ヒストリーなども
是非読んで欲しいのですよ、
あんなことやこんなこと、
みんなでようぢworldを
知り尽くして欲しいです(^o^)

表紙の題字や、中にある
イラストも全て俺が地道に
カキカキしたので
それも要チェックですよ⭐︎


それでは、またお会いしましょう


ようぢworldの感想
お待ちしております(^o^)




iPhoneからの投稿
こんどうようぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-10-09 18:12:43

マブダチとプリクラ♡

テーマ:ブログ


このあいだの大阪で
プロデューサーたかちゃんと
れんしばとプリクラ撮った(笑)

たかちゃんと太鼓の達人もした。

歳だから3連打ができんくて
バチの持つところめっちゃ
上で持ってた。あ、俺がね。

photo:01


photo:02


てかさー!ブログ書くの
もっと頑張らないとなって
つくづく思うんだけどさー、、、

毎日更新したいけど
iPhoneアプデしたしやりにく(ry

ユーザー辞書消えたから
いろいろめんどくさ(ry

頑張るもん。頑張るもん。


とりあえず最近のことを
ちょろちょろ写真と共に書く。



iPhoneからの投稿
こんどうようぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み