こんばんは。僕もサイドバーをなんとかしたいんですが やり方がわからなくて困ってるのでアメブロの方!教えて下されば嬉しいです。


ありえない時間ですが妻が頑張っているのに

代わって~とか言えない僕なんで(笑)

僕もサイドバーの広告なんとかしたいんですよ。

前々から思ってたのですがアメブロはライブドアみたいに

フリースペースでプラグイン?を追加できないみたいなんで

悩んでます。やるなら一揆にやらねば・・・と思います。



では本日は電脳卸を紹介したいと思います。

今更 紹介するまでもないぐらい有名ですが

僕は気に入っています。



商品無料仕入戦隊『電脳卸』


報酬率高め。
振込手数料500円。
長期にわたるリピーターの買い物も全て成果となる好待遇。
引数を追加するだけで簡単にリンクが生成できる。
Webサービスも提供されている。


TWO-TIERプログラム(2階層)は電脳卸が日本で最初に導入した方式です。販売店会員が新たに販売店会員を獲得した際、一定額の報酬を支払うのではなく、獲得した販売店会員が売上げた金額から数%(もしくは成果報酬金額のうち数十%)が支払われる方式です。


MYユーザープログラムでは一度あなたのサイトを経由して購買、もしくはお客様登録がされた場合、そのお客様は4年間という長期に渡って、あなたのお客様(MYユーザー)として登録されます。

これって かなりいいと思います。

最低支払額も¥3500と低めなので お勧めですね。

販売店ID付きからお買物されますと、貴方に報酬が支払われて実質安く買えちゃいます※(ニヤリ)。販売店会員様だけの特典です♪。商品情報を詳しく知って販売にも役立てましょう♪(卸会員様からは許可済みですのでご安心ください)


と かなり色々な特典があるので人気なのかもしれないですね。

最初 慣れなくて どうやって使うか あんまり理解できなくて

放置してたのですが使ってみると なかなか良いです。

ASPって どうしても自分が使い勝手のいいとこばかり

使ってしまうのは僕だけでしょうか?



応援して下さい!人気blogランキングへ     アメブロランキング 
鬼ブログランキング
鬼ブログランキング
有名ブログランキング