(`・ω・´)ゞ弟子ができました☆ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(`・ω・´)ゞ弟子ができました☆

YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200903041628000.jpg





じゃんキラキラ







YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200903041626000.jpg






じゃじゃキラキラキラキラ







YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200903041624000.jpg






じゃ~んキラキラキラキラキラキラ







『カピバラ橘さん!!!!!!キラキラキラキラキラキラ





かわいいラブラブ


& 


威厳キラキラ



がありますなキラキラキラキラキラキラ






やっぱ不動峰のユニフォームは、



大好きだよ~ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ
(´・ω・`)もふスキラキラキラキラキラキラ






力作ありがとうグッド!キラキラキラキラ






台湾に連れていこうと思います音符音符音符キラキラキラキラキラキラ





弟子が出来たみたいで



スーパーハッピードキドキドキドキドキドキ






お手紙に、



『YOH橘に憧れて不動峰ユニフォームを着ていますキラキラ



と書いてあり、



かなりテンションアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラ



したし、



設定作りのうまさに



リスペクトグッド!キラキラキラキラ







本当に皆さんから、



いろいろと



インスピレーションもらえたりキラキラ



パワーもらえたりキラキラ



本当にいつも感謝キラキラキラキラキラキラ



ガンガン恩返し出来るように、



スーパーがんばるねグッド!キラキラキラキラ






さ~クロノトリガーやって寝るかなキラキラキラキラキラキラ

(´・ω・`)うひょひょドキドキ







P.S


iPodタッチって凄いね!!!!!!



いろいろゲーム出来たりキラキラキラキラキラキラ



友達の触らしてもらって



ビックリ!!

キラキラωキラキラ`)





僕のiPodは第二世代の、



カラーでなく、動画も観れない



iPodを長年使っているから、



いろいろな機能に襲撃的でした(笑)





iPodタッチの人いるかな?
(´・ω・`)どきどき!!







おやすみんなのごるふゴルフキラキラ