Firefox 3 『YOH(´・ω・`)♪』& プーギー | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

Firefox 3 『YOH(´・ω・`)♪』& プーギー

777

Firefox 3
24時間最多ダウンロードソフトとしての世界記録挑戦!!
に僕も参加しましたキラキラ

※Firefox 3というソフトの24時間でダウンロードされた数で
ギネスに挑戦するということです音譜

僕のPCはMacでFirefoxユーザーなのでウキウキで参加し、
ダウンロードしました音符音符音符
(´・ω・`)ファイヤー!!
※Firefox→WEBブラウザ


参加証明書なる物が貰えました音符
名前に注目(笑)

名前は『YOH(´・ω・`)♪』ですアップ
ふふふ3


嬉しさMAXキラキラ
(´・ω・`)ミナデイン!!


あ、すいませんあせる
一人ハッスルしていて(笑)





そして、今日昼から舞台を観劇してきまして、
凄く面白い内容でルンルンと余韻に浸りながら帰っていると…

YOH『うわっ!!

1


YOH『びびった~!!

足元にいきなりモンハンのプーギーみたいなブタさんが登場して、
マジビックリ!!!!!!(笑)


いや刺激的な1日でした音符
(´・ω・`)つお茶キラキラ



P.S
皆さん!!
ZEROを心待ちにしていてくれて本当にThank Youラブラブ

期待に答えられるように、がんばりまするキラキラ
(´・ω・`)音符


日替わり衣装何が良いかなぁ???

水着はなしね(笑)
(´・ω・`)!?