ZEROのとある1日 | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

ZEROのとある1日

今日は久々にお互いの仕事や稽古合間にZEROの相方、
フキオさん(藤原くん)に会いました音符

近況の話しをしたり、
芝居の話しをしたり、
モンハン話しをしたり、
一方的に僕がボケてフキオさんのツッコミをまったり(笑)

相変わらず、いつ会っても仲良しです音符

ちょっとの時間だけどZEROの次の話しもしたし楽しかったな~音符音符音符


!!

このパン知ってます?
昔からファンで見つけるとついつい買ってしまいます音符
(´・ω・`)うまうま

ゴマ&パンの中に入っているクリームチーズのハーモニーが絶品!!
まるで、ねずみ王国の『スペースマウンテン』のようですラブラブ


P.S

ヨートレの答えは…

ICOCAキャラクターのカモノハシの『イコちゃん』でした~キラキラ

ゆるキャラ具合が気に入ってます音符

何とも言えない愛嬌があるよね~ラブラブ

一等身~二等身のゆるキャラ大好きです音符

ZEROも、ゆるキャラだ!!
と風の噂で聞きましたので、類は友を呼ぶという事で(笑)
(´・ω・`)もふ~ん

僕はSuicaしか持っていないのでICOCAカードを是非タイミングある時にゲットしたいと思いますキラキラ

(´・ω・`)東京で使えるのかな?


でわでわキラキラ


最近ミュージシャンの休止のニュースにビックリしまくりのYOHでした!!