1000項目で疫病神も査定してくだぱい | sigelindeの語り(実家)

1000項目で疫病神も査定してくだぱい

大本営の査定ポイント


1000項目くらいあるとのこと


プラスとマイナスのポイントを重ねる。


今季、広島の日本人選手総年俸は12球団最少の約14億5000万円。


13年連続Bクラスとなったが、来季は約2億円増え、7年ぶりに16億円を超す見込みだ。


つまり1億5000万年俸総額が増える、そういう事だ







では今季の歴史的大敗の第一責任者


こいつらの査定は?


房総華龍進撃鯉将軍-aa



広島カープ勝率


【ブラウン政権】


推定年俸4000万


2006年 62勝79敗


勝率.440 5位


2007年 60勝82敗


勝率.423 5位


2008年 69勝70敗


勝率.496 4位


2009年 65勝75敗


勝率.464 5位


↓   ↓  

【ケンジロウ政権】


推定年俸


7000万


2010年 


58勝


84敗(球団ワースト2位)


勝率.408 5位




大野豊投手コーチ


推定年俸2500万


チーム防御率


3.96  2006

4.22 2007

3.78 2008

3.59 2009

↓ ↓

4.80(今季球団2010


ワースト3位タイ)




さらに・・・



主力選手の故障による大量離脱


10打席連続被安打(日本新)、


1試合被本塁打8本(プロ野球記録まで後1本)、


開幕から巨人相手の連敗記録(51年ぶり)、


4戦連続完封負け(リーグタイ 51年ぶり)、


40イニング無得点(球団新  51年ぶり)、


シーズン満塁HR12本(プロワースト新記録)





今季大竹 寛 故障


2007年 9勝10敗


防御率3.77


2008年 9勝13敗


防御率3.84


2009年 10勝8敗


防御率2.81


270球投げ込みにより故障、ケツを叩いて復帰させ


型の症状を更に悪化させリハビリから抜け出せないでいる


同じく小松もヒートアップさせた投げ込みを管理者としてとめられず


故障させた 去年5勝を上げた投手


グッズの売り上げはまえけん、前田智徳などほとんど選手が貢献




さてさて、この二人によってファン離れしてしまった人も多いかと思われますよ


はじめちゃん!




大竹寛


9500万→8000万


小松


1500万→1300万


これは投手部門最高責任者大野による原因も大きいから


特に今季のチーム成績的に


大竹の故障は響いた


よって大野がまかなう責任がある!




大竹小松両名ダウン合計1700万だから




大野2500万-1700万=800万


球団60年の歴史で


【ワースト3位の防御率】と


数々の不名誉記録による損害


ファン離れなどの集客グッズの売り上げなどの


低下を考え


2800万くらいのダウンさせる必要がある


800万→2800万


【大野年俸】 


マイナス2000万





野村謙二郎


ブラウン政権2008年 


勝率.496で4000万


謙二郎政権2010年


84敗(ワースト2位)


勝率.408


この成績でブラウンよりも3000万近くオーバーしている7000万など言語道断である


もちろん謙二郎によるグッズの売り上げなどあるはずがない


集客やグッズの売り上げ


なども


元現役時代のスターなどと擁護できるはずもなく


まえけん、梵、廣瀬、前田智徳、天谷、赤松など


選手がほぼ全て貢献している




謙二郎による


今季様々な人間性を疑う行動


責任感の無さ


ファンへの裏切りなどで


支持率がほぼ0に近いと思われる


終盤など怖くて球場で【77番】ユニフォームなんか着れないだろう


ファンあっての利益のある広島カープにとって


グッズの売り上げなどの貢献度は全て選手であり


このような不名誉記録量産と


球団史上ワーストにもう少しで迫るほどの低迷の成績と


この二人の愚行によるファン離れによる


今後の集客の低下、収入の低下などを懸念して


【野村謙二郎にかかる責任】は大きい


俺は





ケンジロウ年俸


マイナス


1億3000くらい


が妥当なんじゃないかと思うがみなさんどうでしょうか?


そうする事で総年俸プラスマイナス0である




今季のファンへの裏切り


今後のファン離れなど彼らはまさに



房総華龍進撃鯉将軍-aa

【疫病神】であると思う


それだけのダメージをこの二人は


広島に与えたと言ってもいいだろう


こいつらは球団に借金を返済してイーブンで良いくらいだと思う

いやもっとマイナスさせて

まえけんなどの年俸をあげるべきだ

ランキング向上の為にも御力をお貸し願います
もしよろしかったら

↓クリック↓してくださいね。
皆様いつもクリックありがとうございます





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

特に最近多くの方にクリックして頂いて大変励みとなっております

誠にありがとうございます

m(u_u)m