1億7500万→2000万 | sigelindeの語り(実家)

1億7500万→2000万


房総華龍進撃鯉将軍-とよだ

【惚れてしまいます】


豊田清入団会見


背番号【33】と言ったら川端順さんが付けていた番号


後は抜粋します


記事より


「やるからには上を目指したい。ぜひ広島でも優勝したい」

 プロ生活16年間。西武、巨人で7度のリーグ優勝を経験。


Bクラスは巨人移籍初年度の06年だけと、まさに優勝請負人だ。


「とにかく1軍で投げたい。敗戦処理でも構わないし、勝っている試合でも投げたい」と決意を語った。

 巨人からコーチ就任の打診も受けたが、


あくまでも現役に固執した。「まだまだ現役で投げるんだと思って練習を続けてきた。


自分のできることをすべて、ここで出し尽くしたい」勝負するために、広島に来た。


燃える男は背中で雄弁に語る。


以上




【とにかく1軍で投げたい。敗戦処理でも構わないし、


勝っている試合でも投げたい】



その心意気こそ敬意を表します


こんな安い給料で来ていただき本当にありがとうございます


敗戦処理でも構わないというその志


157セーブを上げた男が、1億7500万の年俸から


2000万に下げてまで来てくれた


そしてここまで熱い闘志をみせている


これ程


心を打つものはない・・・・


まさに投手の石井琢朗


(石井琢朗も投手だったが)




房総華龍進撃鯉将軍-toyordaa

【まだまだ現役で投げるんだと思って練習を続けてきた。


自分のできることをすべて、ここで出し尽くしたい】




豊田清がカープに来る情報を聞いたい時


正直な話、戦力と言うよりも、


若い選手達への手本やサポートとして


勝手ながら期待してました




ですが、巨人のコーチ兼任を断ってまで現役に拘り


このような安月給(爆)のチームに来てくれた


やはり彼の意志を尊重して


存分に投げてもらいたいです


その姿だけでも若手にはいい影響になると思います


もう年齢的に峠を越してしまったのかもしれない


だが彼の熱意、闘志は


もしや!もう一花咲かせるのに充分な意気です


戦力として期待しましょう


来季こそCS目指せ!!

ランキング向上の為にも御力をお貸し願います
もしよろしかったら↓クリックしてくださいね。

皆様いつもクリックありがとうございます


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村