父がマッサージ中毒に・・ | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

実家の父がマッサージ中毒になっています。


前回のブログでもご紹介しましたが、

実は僕の父は今、マッサージに夢中です。


その時の動画が完成したので、ご紹介したいと思います。


「長生きして、良かった・・」


・・・


その言葉が僕の胸を強く打ちました。


心が温かくなると同時に、涙が出てきました。


マッサージは、体の触れ合いだけでなく心も繋がります。


あなたも、マッサージスキルをマスターしてみませんか?








★ 指圧マッサージブログはコチラ ↓


⇒ 全てのマッサージセラピストに送る マッサージ上達法 





【指圧マッサージの極意を詳しく解説】