【衝撃映像】森林伐採・・ 緑が失われております!! 岐阜旅 第5話 | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

ヨウヘイです。

【あなたもフリーマッサージプロジェクトエージェントになってみませんか?】

ということで、岐阜旅第5弾をお届けします。


ひるがの高原での休憩&フリーマッサージを終えた我々は

一路、岐阜が誇る世界遺産である【白川郷】に向かいます。



その道中の動画です!


なぜ、先生は僕たち2人にこんな無茶振りをするのか・・


それは、ただ単に僕たちをいじめたいわけではありません(笑)



思い切った行動を取ることで、人は新しい感覚を手にします。


しかし・・!!!!


自発的に、能動的に行動できる人は稀です。


そんな時、怖い先輩からの、ある意味無茶振り的なことがあれば、

動かざるを得ない状態になります。



意外と、そんな時に行動したことが、人生にとって

とても大きなタイミングになるのかもしれないですね。。




そんなことを・・



先生が、とっても面白おかしく、そして本気で語っています。













★ 指圧マッサージブログはコチラ ↓


⇒ 全てのマッサージセラピストに送る マッサージ上達法 





【指圧マッサージの極意を詳しく解説】