初めてのメンズエステ | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

ヨウヘイです。


先日、都内のあるメンズエステのお店で、

オイルマッサージを受けてまいりました。


今回は、先生がオイルマッサージの講習に行った際

付き添いでついて行きました。







何と、今回は女性2人から同時に・・


行く前は、まさか自分がこんな贅沢なダブルマッサージを

受けさせていただくことになるなんて、夢にも思っていませんでした。



正直、ウハウハです(笑)


オイルマッサージ

何ともいえない心地よさです♪



マッサージが終わったあと、僕の目は完全に変わっていました。

あとから動画で自分の姿を見ても「俺変わったな・・!!」と思います(笑)



動画でも言っていますが、自分の足りないものをチャージされた感じでした。

とても不思議な感覚でした。



今まで、僕の目は『ドヨ~~ン』して重く、

曇りがちだったのですが、その目が『パカ~ン』と開いた感じです。



風俗に行くより、ずっと良かったです(笑)

風俗の場合、終わったあと少し後悔することもしばしばあったのですが。。



今回、生まれて初めてのメンズエステを受けて、

女性の不思議なエネルギーをチャージして頂き、生まれ変わった感覚になりました。



メンズエステ、良いですね。

興味のある方は、ぜひ受けてみてください。

とてもお勧めです!



幸せな時間でした。




僕も機会があれば、また受けに行きたいと思います。


彼女いない歴、もうすぐ7年になろうとしている僕ですが、

もしかしたら、もうすぐ彼女ができるかも・・

そんな予感がしてきました!!


男力が磨かれた気がします。