KEN指圧スクール 最高でした | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

みなさんこんにちは、ヨウヘイです。

4月7日から9日まで

岐阜スクールでした!


今回は、頭で考えるよりも


感じることに重点を置いて、自分も生徒の一人として

指圧スクールを体感してまいりました。



今までにない、気づきがたくさんあった

素晴らしい時間になりました。


福岡から来ていただいた参加者の方


とても上達が早く、ぐんぐん吸収していました。





僕も頑張ります!!