想い続けた夢がかなう日の朝は、 | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

投稿写真

想い続けた夢がかなう日の朝は、
どうして心がシーンと静まり返るのだろう。
~ 星野 道夫 ~

僕は昨日、自分の心の闇を打ち明けました。
今まで悩んでいたこと、心の病気など、感じていることを全て…
僕、思ったんです。今までは『自分を変えよう!』と一生懸命頑張ってきましたが、人はなかなか変わりません。
変わるのも大事ですが、まずは今の自分を受け入れてあげることが、すごく大事な気がするのです。
そこから見えてくることがたくさんあると想います… 昨日は僕の心の誕生日になるかもしれません。これからは、もっと素直に自分を受け入れていきたい。