地元から情報発信!! | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

僕の地元 和歌山県御坊市で活躍している
みなと接骨院 院長の溝口くんにインタビューさせていただきました。





彼の志の高さ、思いやり、そして仕事に対する想いなど
すごく刺激を受けました。

話していて本当に楽しい♪

僕は、地元を活性化したいんです。
もっとたくさんの人に動画を活用して欲しい。
つながりを持って欲しい。

そう思っています。

地元の可能性を感じました。

これからも、地元を絡めた情報発信をしていけたらと思っています!!!