可能性を最大限に・・ | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

今思えば、ここ一年の間に


本当にたくさんのことを達成することができました。





気付いてみると、以前求めていたことですが、



こんなにたくさんのことが達成できるとは思っていませんでした。





夢ノートや宝地図で明確に映像化(イメージ)したことが、


確実にかなってきています。


 あるがままの自分を表現 動画革命





動画の師匠である河崎社長の動画塾セミナーで



ゲスト講師として招待していただいたり、





年間に何度も海外に行ったり、



たくさんの人の前で、即興で踊って



自分を表現したり、





動画を使って、自分を表現したり、





セラピストとして、



たくさんのお客様から感謝されたり、





時間や場所にとらわれず、



といつでもどこでも、作業ができるワーキングスタイルを



確立できたり、





インターネット、動画を駆使し、



先生のオリジナル商品をつくり、



自分たちで数百万円の利益を出したり、





自分の好きなところに行けるだけの



経済的、精神的、時間的自由ができたり、





数え上げればきりがありません。





毎日、本当に充実しています。




今年は、それらの可能性を



今まで以上に発揮させ、



人生をリアルに楽しみたいと思っています。






「俺、今生きてる!」



そう、ただリアルに感じたい・・





一瞬一瞬を大事に生きていきたいと思っています。





僕を変えてくれたのは、人との出会いです。




たくさんの気づきをいただきました。




本当に感謝です。



今年は3倍、やり切ります!




 あるがままの自分を表現 動画革命